空撮ご依頼の流れ

Step1. 仮申込をお願いします
まずこちらのフォームから空撮の仮申し込みを行って下さい。
仮のお申込みですので、本契約ではありません。
本契約は打ち合わせ後にさせて頂きます。

仮申込みフォームはこちら

Step2. 空撮の打ち合わせ
仮申込の内容を元に、詳しい打ち合わせを行います。

  • 撮影使用機材の選定(撮影機材をご確認いただけます。)
  • 撮影プランの作成(撮影現場・目的に合わせて撮影時間を決定します)
  • 撮影スケジュール(悪天候等では空撮はできませんので、撮影日は第二希望日までご用意下さい)
  • 詳細な打ち合わせの後、正式な空撮価格を提示し合意の上で正式なご契約となります。

※ 尚、撮影予約は撮影当日まで可能です。(スケジュールの空き状況次第)この時点で料金は発生しません。

Step3. 空撮を行います。
お客様と事前に打ち合わせした内容に沿って空撮を行います。

  • 同行または、待合わせで現地(撮影場所)に到着。
  • 撮影対象・ロケーション・撮影方法を確認の上、撮影開始。
  • 撮影予定日の天候不良等で空撮ができない場合は第二希望日に順延されます。
  • お客様のご都合により撮影日が延期もしくはキャンセルされる場合は撮影の7日前までにご連絡ください。 7日前からキャンセル料を申し受けます。キャンセル料に関してはこちらに掲載しております

※万が一の場合でも、第三者賠償責任保険に加入しています。ご安心下さい。
※当社で扱う空撮機 全て賠償責任保険・機体保険加入済みです。

Step4. 編集・納品。
撮影した写真や動画を納品形式に致します。

  • 契約時にお伺いしている出力形式で納品します。
  • 撮影した写真や動画をお客様のご希望に沿った形で納品致します。
  • 写真や動画に画像処理・修正が必要な場合、別途料金が発生します。

納品形態:DVD、ブルーレイ、USBメモリでの納品が可能です。

【ファイル形式】
静止画:JPEG RAW BMP または、またご指定の形式。
動画:MPEG-4 WMV AVI または、ご指定の形式。(宅配便 可)


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